現代社会においてパソコンが使えることは当たり前の時代。
そんな中で自分がパソコンを使えることを相手に伝える手段、それがパソコン資格取得です。
資格を持っていなくても使えれば必要ない、資格は役に立たないという声も耳にしたことはあるでしょう。
しかし実際に就職や転職の面接時に言葉で自分がどれだけパソコンを使えるかを伝える時間はありません。
そんな時、力を発揮するのが「履歴書に書いてあるパソコン資格」です。
WordもExcelもPowerPointも、デザイナー志望ならIllustrator、Photoshop、Webサイト作成・・・これらの資格が履歴書をより輝かせ、あなたの魅力や努力を言葉なしで相手に伝える強力な助っ人になるんです!
パソコンの資格は就職時だけのものではありません。
何となく使える・・・を卒業するためのものでもあります。
すでに職場で業務に必要なパソコン操作は問題なくこなしていても、なかなかすべての機能に精通しているわけではなく、ご自身のパソコンスキルにバラつきがあるという方は多いのではないでしょうか。
もっと効率よく、もっと正確に、あなたの仕事の生産性をあげていく方法の1つとして資格を目指して深く学ぶ事はとても役立つのです。
専門スタッフがサポートいたします。